スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オールドタウンでパンケーキ★★

オールドタウンでパンケーキ★★

サッワディーカップ
毎日本当に暑いですねぇ~
気温32度前後、せめて26度前後なら嬉しいのですが。。。
っと言っても贅沢な悩み、このトコナツの楽しみましょう.

12月に入り、仕事の忙しい家族組、予約が落ちて来ましたね
やはり予想通り?っと言った感じの年末年始.
頭をちょっぴり使って、リズミカルに予約手配.
12月14日以降もバタバタと最後に動きそうです
今年は12月27日~1月2日帰国が多そうですね.
頑張りましょう

12月2日(火)のお天気



今朝は蒸し暑いですね
昨年の12月はひんやりと涼しかったのですが・・・
きっと2月、3月はもっと暑くなりますね
楽しく運動、運動

プーケットオールドタウンで一休み
夫婦でちょこちょこ訪れる場所.
カフェ巡り、楽しいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

Pancake Cornerでパンケーキタイム
ホッと一息ですね.

プーケットしまかぜ案内人

トコナツの陽気にはやっぱりこれ
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

オールドタウンをぶらぶら歩いて、モリモリ食べて、また歩く
楽しい一時ですよ

プーケット食べ歩き&グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/12/02 06:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行