スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Jeffer Steakのアイス、美味いのです♪

Jeffer Steakのアイス、美味いのです♪

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島.
毎日トコナツですね.
昨年より気温も高く、まるで2月の陽気です
今日も1日ジリジリと暑くなりそうです.

昨日、オールドタウンをぶらぶら歩きカフェで一休み
本当に観光客が少ないな~っと感じる昼下がり.
軍事政権、ハイシーズンこそ影響しますね
例年12月、もっと賑わうプーケット島.
今年は静かです.
このまま4年間、この政権が続きそうですけど。。。
本当に意味でタイが変わってくれると嬉しいですね
期待しましょう.

12月3日(水)のお天気



昨日から新しいランニングシューズでマラソンを開始
気分爽快、楽々ジョギングです.
2足で約7000バーツ、ちょっと高いように感じますが。。。
日本ならもっと安いですか?
来年一時帰国の際はカッコいい靴を買う予定です
楽しみ、楽しみ.

先日セントラルフェスティバルにあるJeffer Steakへ行きました
ステーキを食べる目的では無く、アイスタイム.
美味しかったですね ステーキより美味しいじゃないですか?
ちょっと嬉しかった昼下がりでした

プーケットしまかぜ案内人

こちらがチョコレート
ステーキより、値段も高いのは不思議ですけど.

プーケットしまかぜ案内人

ストロベリー
美味しいですよ.
次回はチビも連れて行こうと思います.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/03 06:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行