スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでブラックジェリー★

プーケットでブラックジェリー★

サッワディーカップ
12月5日(金)はタイ国王の誕生日ですね.
父の日という事で学校もお休みです.
今日から3連休、タイ在住者も休みを利用してプーケット来島.
毎年、ちょっぴりツアーが動く3日間ですね.
そして来週、再来週はゲストも少なくボーっと過ごす毎日
今年は27日から動き出しそうですね.
年末年始、お天気も良く暑い毎日になってくれると嬉しいですけど.
海も穏やかでトコナツ晴れになる事を期待しております

12月5日(金)のお天気

昨日も最高気温35度突破でしたね
さすがにビックリビックリ
今日は午前中にナイハーンビーチへ行く予定ですが。。。
きっとジリジリと暑いでしょうね
たっぷりと海遊び、楽しんで来ますね

プーケットタウンのリムターンレストランでランチタイム
トコナツの陽気はやっぱりブラックジェリー.
美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

初めてリムターンタウン店に訪れました
ブラックジェリー、冷たくて美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人

混ぜて、混ぜて頂きましょう
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてカニがいっぱいです
カレー風味がお気に入り.

プーケットしまかぜ案内人

熱々スープと一緒にビーフンを頂きます
とてもおしゅうございます.
また食べに行こうっと.

プーケットパトンビーチをぶらぶら散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/05 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行