スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 憧れのピピアイランドで体験ダイビング&島内観光ツアー★

憧れのピピアイランドで体験ダイビング&島内観光ツアー★

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続きます.
本当に青空ですね
本当に暑いですね

昨日午前中にプールでスイミング、暑かったです.
夕方はオールドタウンで食事、トムヤムスープ美味かった~
やっぱりトムヤム、これぞタイを代表するスープ.
辛くて、酸っぱくて、ちょっぴり甘いコクのあるスープ
プーケットで食べに行きませんか?

しまかぜ案内人がご案内いたしますね

12月6日(土)のお天気



昨日からmakoto選手、アドバンスコーススタート
本日はラチャノイ&ヤイでダイビング ダイビング
たっぷりと1日3回の海中探検、海綺麗だと嬉しいですね.
報告が楽しみです

大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング
たっぷりと1回のダイビング、午後はのんびり島内観光です.
楽しい1日オプショナルツアー、しまかぜ案内人とピピ島へ行こう.

プーケットしまかぜ案内人

豪華大型クルーザーでピピアイランドへ出発です
あっと言う間の楽々移動、景色もとても美しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

海中世界ではニモが待っていますよ
一緒にふわふわ魚の街へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

午後はのんびりとピピ島散策
楽しい島内観光ツアーです.

プーケットしまかぜ案内人

ランチはピピホテルでもりもり頂きましょう
中華風タイ料理、いっぱい食べちゃいましょう.

プーケットしまかぜ案内人

食後はロティータイム
とろけるバナナチョコレートで笑顔もいっぱいです.
1日ありがとうございました.

しまかぜ案内人とピピ島で体験ダイビング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/06 06:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行