スポンサードリンク


Lo Zammi

サッワディーカップ
今朝も澄んだ空、星が遠くにキラキラと輝きます。
タイは祝日、学校もお休みです
午前中は食事に行き、午後はプールでスイミング
今日はたっぷりとチビと遊ぶ日ですね.
日焼けしないように気を付けましょう.

12月10日(水)のお天気



昨晩も雨、降りましたね.
夜限定でザァーっと降るのは嬉しい事です
今夜も降りますか?
出来れば夕方16時過ぎから2時間程降って欲しいな~
っと思うのですが、、、 ワガママですね

Lo Zammi
プーケットタウンにあるイタリアンレストラン
イタリア人親子が経営する素敵なところ.
本当に美味いな~っとちょっぴり感動でした.

プーケットしまかぜ案内人

素敵な前菜

プーケットしまかぜ案内人

シーフードサラダ 
アンダマン海の香りがいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人

茄子の中に肉が入っています
これぞイタリアン、CRUSTに負けていませんね.

プーケットしまかぜ案内人

アンチョビ入りのピッザ
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

本当に美味かったシーフードスパゲティー

プーケットしまかぜ案内人

ふわふわとパン、美味い

プーケットしまかぜ案内人

アイスレモンティーにアイスラテ

プーケットしまかぜ案内人

ホットチョコレート

今年のクリスマスディナーはここで決まり?
とてもとてもおいしゅうございました

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/12/10 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行