スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 本日も半熟玉子が良い感じ・・・・

本日も半熟玉子が良い感じ・・・・

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続きます.
昨日も本当に本当に暑かった~~
プールでちょこっとシュノーケル教室、やはり親子で真っ黒になりました.
ですよね、、、凄い陽射しですもんね.

午後は家族でタウンのカフェでランチタイム
トムヤムスープ、大当たり
ホッとする辛さ、コクがあってアローイマークでした.
トムヤム、美味しいと嬉しくなります.
また行こうっと

12月11日(木)のお天気



星がキラキラと輝く南国の朝
マラソン日和ですね.
今朝も元気はつらつ走りましょう.
一緒に走りませんか? 5時半35分集合ですよ

プーケットしまかぜ案内人

半熟玉子が良い感じですね
うん、美味い、美味い.
これぞプーケット焼きそば、好物です.

プーケットしまかぜ案内人

変な組み合わせですけど.
まぁこんな日もあります.
プーケット生活、毎日がお腹いっぱいです

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/11 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行