スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏日和のプーケット島です♪♪

常夏日和のプーケット島です♪♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続くプーケット島
青空が広がる毎日ですねぇ~
昨日、35度突破ですか???
今月、1番暑かったように感じるのですが

さてさて本格的に動き出してきた年末年始
お仕事の忙しい組、予約が落ちて来ます.
きっと14日の夜がピークのような感じもしますけど・・・・
今年も日本人観光客で賑わうプーケット島.
毎日快晴だと嬉しいですね

12月12日(金)のお天気



今日もジリジリと暑い1日になりそうです
トコナツ晴れ、海遊び日和ですね.
明日からチビの学校もお休み、毎日が子供の日です.
プールに海にシュノーケル教室、一緒に楽しもうと思います

プーケットしまかぜ案内人

南国ビーチリゾート、毎日がトコナツ日和
ハイシーズン真っ盛りなパトンビーチ.
ゆっくりとビーチで日光浴、素敵な一時ですね.
皆さん、是非遊びにいらして下さいね.

プーケットダイビングツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/12 06:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行