スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ガオラオ、美味いのです♪♪

ガオラオ、美味いのです♪♪

サッワディーカップ
週末、今日からチビの学校も3週間の休みです.
普段は8時45分に我が家を出発ですが。。。。
今日からしばらく賑やかになりそうです.
まぁ頑張りましょう

さて昨日Crustでランチタイム.
美味しくパスタを頂き、美味しくピッザを頂きました.
そして食後に試作品のホットチョコレート
美味しかったですね.
幸せな空間、ご馳走様でした.
また来年も1ヶ月に1度のお楽しみ、美味しく頂く予定です.

12月13日(土)のお天気



毎日トコナツの陽気が続きます
今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね.
今日は髪の毛をチョキチョキ切る予定.
ランチは久々にZenで寿司ですか?
それともざるそば? モリモリ食うぞ

プーケットしまかぜ案内人

ガイラオ、美味いのです
ご飯と一緒に頂きましょう
タウンにある老舗食堂、地元プーケット人には大人気.
いつでも混み合う場所、やっぱり美味いのです.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/13 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行