スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > NO9 RESTAURANT

NO9 RESTAURANT

サッワディーカップ
うっすらと雲が広がる日曜日の朝、少し涼しいですね.
日中は気温も上昇、また33度は越えそうです.
暑さに負けずに頑張りましょう.

昨日は2度目のタウンにあるイタリアンレストランへGO
パスタにサラダにクレープ、全部美味かったです.
また美味しさに感動、美味い料理は美味いのです.
24日のクリスマスディナーの予約もしました
楽しみですね.
もりもり家族で頂こうと思います

12月14日(日)のお天気



今日もジリジリと暑くなりそうです
今日はプールの日、午前中チビとシュノーケル教室.
来週は海へ連れて行こうと思いますが。。。。
どの離島が良いですかね?

パトンビーチにあるNO9 Restaurantでディナータイム
噂通りの美味しさ、タイ料理が本当に美味かったです.

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムスープ、辛くてまろやかで酸っぱい
こってりとモリモリいただきました.

プーケットしまかぜ案内人

たまには牛肉でも・・・
オイスターソースで頂きました

プーケットしまかぜ案内人

そしてトムヤムにセットは玉子焼き
おいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人

家族で南の島らしくシェークを頂きました
この甘酸っぱさが好きですね.

プーケットしまかぜ案内人

日本人に人気のダイヤモンドクリフリゾート&スパから徒歩5分.
美味しいヨーロピアン&タイ料理屋さん
おススメですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/14 07:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行