スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バス停トムヤム、いつでも混み合っております★★

バス停トムヤム、いつでも混み合っております★★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
昨日は1日どんよりと曇り空、涼しい日曜日でした.
午前中、家族でプーケット焼きそばを食べにタウンへGO.
ムーサテや福建麺、そして焼きそばをもりもり頂きました
久々に食べたのですが美味しかったですね.

夕暮れ時、今夜は関ヶ原の戦い!っと楽しみにしていると、、、、
昨日は選挙の日、NHK大河ドラマもお休みでした
残念、残念 っという事で21日が最終回らしいですね.
今から楽しみな日曜日です.

12月15日(月)のお天気



お天気の良い朝、ジリジリと暑くなりそうです
今日は9時半過ぎにはチビを連れて海遊び.
やはりナイハーンビーチですかね?
海、綺麗だと嬉しいですね.

勝ってに我が家はバス亭トムヤムと呼んでおりますが。。。。
タウンのバスターミル付近にあるラーメン屋さん
地元プーケット人に大人気ですね.

プーケットしまかぜ案内人

このトムヤムラーメン、このスープが最高です
魚、そしてルークチン入りでアローイマークなり.

プーケットしまかぜ案内人

ルークチンムー
人気の一品、いつでも変わらぬ味.

プーケットしまかぜ案内人

最後に麺はこんな感じです
やっぱりトムヤムは美味いのです.

プーケットでラーメンを食おう!



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/15 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行