スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オールドタウンのChino Cafe、真っ赤な自転車が素敵です♪♪

オールドタウンのChino Cafe、真っ赤な自転車が素敵です♪♪

サッワディーカップ
今朝はちょっと風が強いですか??
本日はスピードボートチャーターでピピアイランドへGO.
人気のバンブーアイランドツアー.
皆さん本当に徹底的に調べて離島ツアーに参加しますね
まるでネットサーフィンのプロですね.

以前はカイ島ツアーが凄い人気でしたけどね~
今ではサンゴも全滅、ちょっぴり残念ねカイアイランド
以前のような美しい海中世界に戻って欲しいですけど。。。

多くの確率でサメに遭遇出来て、魚達もごっちゃり
そしてサンゴ、サンゴ、サンゴ
5,6年前が懐かしいですね

個人的にはお気に入りのカイ島.
またいつか盛り上がって欲しいですね.
ピピ&カイ島ツアーもおススメですよ.
是非訪れて見て下さいね

4,5年前の美しきカイアイランドツアー写真館

またいつか素敵な海中世界に戻って欲しいですね

12月18日(木)のお天気



風がちょっと強いです
今日はアイランドツアー、揺れそうですね.
少しづつ風も弱くなると嬉しいですけどね.

プーケットオールドタウンにあるChino Cafe
小さくとても可愛らしいカフェですね

プーケットしまかぜ案内人

この真っ赤な自転車、素敵だな~っと思い1枚.
ただいまカフェ激戦区のタウン、ぶらぶら歩いて一休み
今日も家族で朝食を食べに行く予定です.
どこが良いですかね?

Chino@Cafe`Gallery 2 で一休み★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/12/18 06:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行