スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > THE COFFEE CLUB

THE COFFEE CLUB

サッワディーカップ
今朝もうっすらと曇り空、涼しい朝ですね.
昨日より風も強くないです.
スピードボートツアー、一安心でしょうか?

バンコク、チェンマイの気温が18度前後と低いらしいです
本当に寒い、寒いタイランド.
南国プーケットも昨日はとても過ごしやすかったですね
今日はどうでしょうか?
本日もカヌーや離島ツアー、サファリツアーとちょっぴり動く1日.
お天気、安定して欲しいですね.

12月19日(金)のお天気



昨日訪れたカフェ、ご飯が美味しくてビックリでした
サービスもタイ人らしく無くとても良いのでビックリ(笑)
年内もう1度行こうと思います.
次回はパンケーキ、食うぞ

プーケットしまかぜ案内人

THE COFFEE CLUB
ジャンクセ―ロン店で頂きました~
これは美味かった~
そしてタイ人スタッフがテキパキ動くのにはビックリ
観光客で混み合う場所、スタッフも違いますね.
また行こうっと

THE COFFEE CLUBのパンケーキは美味いのだ!



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/12/19 06:24 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行