スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > トムヤムクン・マナーオ・サイ・カイ

トムヤムクン・マナーオ・サイ・カイ

サッワディーカップ
週末です.
とても涼しい朝、風も無く気持ち良いですね.
今朝はほうじ茶を頂きながらアップ中
とてもおいしゅうございます.

makoto選手、本日は日帰りマレーシア旅行
ウキウキワクワクの1日?長い長い1日ですね.
朝5時集合らしいですけど.
そして戻りは20時前後、ミニバスにこれだけ乗ると腰も痛くなります
まぁ3ヶ月に1度の国境越え、大切な仕事ですからね.
頑張りましょう

12月20日(土)のお天気



もう20日ですね~
早いな~っと実感します
家族でカフェ巡りツアーも今日で8日目.
美味しく頂く毎日、プーケットは素敵なところですね.
さて今日はどこへ行こう?

バンコク病院裏手にある人気のラーメン屋さん
地元タイ人に大人気な店が3軒あります.
Facebookが大好きタイ人、美味い店情報もいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムスープ1本.
マナオ&レモングラスの味がたっぷりです
僕にとって初めての味でした.
美味いです.

プーケットしまかぜ案内人

アイスティー、とっても渋いです
美味いのです.
おススメですね.

プーケットオールドタウンを歩こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/12/20 06:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行