スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 美味いのです!プーケットラーメン♪♪

美味いのです!プーケットラーメン♪♪

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
日本語ガイドプランの予約、今週はもう落ち着くとおもいますが。。。。

一昨日、昨日と「お仕事忙しい組」が本格的に動きましたね.
昨晩は久々に夫婦で寝たのも23時過ぎ.
さすがに3時50分の目覚ましの音が辛かったです(笑)
午後はちょっぴり長めの昼寝を楽しもうと思います

さてハイシーズン、年末年始以外の予約が気になるところ
2015年、どうなりますかね?
きっと今年以上に日本人観光客、少ないですかね?
そしてただいま大問題のロシア、きっとロシア人観光客も減りますね
やはり中国ですか?
中国語が話せればな~っとつくづく思うのです

さて本日からチェックイン
今回は3週間の滞在、日本語のぺらぺらなイタリア人です.
コンドミニムの掃除をしにGO

12月22日(月)のお天気



今日はお安の日なのですが・・・・
昨日ちょっと食べ過ぎたので、運動ですね
軽~~く、5KM程走って来ます.
ファイトファイト

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウン、ラーメン屋さんで盛り上がっていますね
味も進化、こってりと玉子入りは格別ですね
熱々で頂きませんか?

プーケットでラーメンマン目指しています★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/22 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行