スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 8番ラーメン♪♪

8番ラーメン♪♪

サッワディーカップ
今朝も涼しいですねー!
昨日はまるで雨期ような空、降ったり曇ったりの1日でした
在住者にとっては涼しく快適でしたが。。。。
観光客の方は憂鬱な1日
お蔭で昨日のジャンクセイロン、混んでいましたけどね

仕事柄、色々な国の方と出会えます
昨日から3週間滞在のイタリアン人.
英語はもちろん、日本語もペラペラです.
静かな場所で過ごしたいっとカトゥーのコンドミニアムへ
カトゥーエリア、好きな方いらっしゃいますからね~
正月明けにでも食事でもする予定です.
楽しみ、楽しみ.

12月23日(火)のお天気



今現在は雨は降っていません
風もほぼ無風で静かな朝・・・・
今日も降りますかね?

プーケットしまかぜ案内人

さてプーケットで8番ラーメン
日本ではとても美味しいらしいですね.
Facebookでアップしたところ凄い反響でしたので。。。。
プーケットとは味は違うのでしょうか?
是非一度日本で食べて見たいですね.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/23 07:03 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行