スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > One Chun Cafeのトムヤムは美味いのだ!

One Chun Cafeのトムヤムは美味いのだ!

サッワディーカップ
昨日も涼しい1日、時折降る雨も気持ち良かったですね~
海遊びツアーはちょっと風も冷たく感じたのでは??

さて本日はクリスマスイブですね
皆さん、ご予定はお決まりですか?

日本のクリスマス、すっかりご無沙汰ですが。。。
南国でのイブ、あまり実感ありませんけどね
今日は美味しくもりもりと頂く予定です

12月24日(水)のお天気



今朝も涼しいですね
ほうじ茶が美味しゅうございます.
日中はどうですかね?
ジリジリと暑い1日になって欲しいもんです.

プーケットタウンにあるOne Chun Cafe
噂通りの美味しさでした.

プーケットしまかぜ案内人

噂のトムヤムスープ、この美味しさは嬉しいです

プーケットしまかぜ案内人

こんがり揚がっていますよ

プーケットしまかぜ案内人

酸っぱくて、辛いのが美味さの秘訣

プーケットしまかぜ案内人

歴史を感じる掛け時計

プーケットしまかぜ案内人

開放感があって素敵な空間でした
また伺います.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/24 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行