スポンサードリンク


Factry Cafe

サッワディーカップ
トコナツのプーケット島から「ハッピーメリークリスマス

今朝も涼しいですね
我が家の庭も雨のしずくでいっぱいです.
昨晩、しとしと降りましたか??

さて今日から少しづつ忙しくなりますね
今年のお正月休みは例年並みの予約.
日本人観光客、やって来ます!
良い事です.

その前後は本当にお客さんも少ないです.
やはりハイシーズン、間違えなく落ち込みそうな予感
来年の2月、3月は昨年より静かですかね??

来年は厳しい1年になりますか?
トコナツプーケット生活、頑張りましょう

12月25日(木)のお天気



昨日のランチはイタリアンを頂きました.
12時半からゆっくりと頂き、気づくと14時半過ぎ.
モリモリ食べた昼下がり
とてもとても美味しかったですね~
来年も1ヶ月に1度は伺う予定です.

プーケットタウンにあるFACTRY CAFE
個人的にはお気に入りのカフェ.
ついつい長居したくなる場所

プーケットしまかぜ案内人

アイスアメリカーノにアイスティー

プーケットしまかぜ案内人

オリジナルのパスタ

プーケットしまかぜ案内人

マッサマンカレー

プーケットしまかぜ案内人

地元人には人気の場所
また来年も行こう.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/25 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行