スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日の朝ごはんはカオマンガイ★★

今日の朝ごはんはカオマンガイ★★

サッワディーカップ
真っ青な空が広がるプーケット島の朝.
今日からいよいよお正月休みの始まりですね.
しまかぜミニミニ商店、4名のガイド陣があっち、こっちへ出動です
人気のファンタシーショー、島内観光にスパ・・・
この組み合わせは毎年多いですね

そしてピピアイランドツアーやダイビング.
海洋状況も落ち着き、このまま安定して欲しいですけどね.
本日もちょっぴり多い1日、ジリジリと晴れて欲しいですね

12月27日(土)のお天気



海遊び日和ですね
お天気の良い朝、気持ち良いです.
今日も1日頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

お店によって味の違うのが楽しみな秘伝のタレ
たっぷりと掛けて頂きましょう.
カオマンガイ、これが美味いのです.
今朝はガッツリと頂きましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/12/27 08:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行