スポンサードリンク


lo Zammi 

サッワディーカップ
お正月休み、ちょっぴり盛り上がるしまかぜミニミニ商店.
風が少々強いのが残念ですけどね~
空は青く、南国晴れ、このまま1月4日までは崩れないで欲しいですね.

今年のお正月休み、タイ好きの方ももちろん多いですが。。。。
他の国を断念してタイになった方も多いように感じますね
本当に現地到着後の予約が多い正月休み.
毎年2,3回夜は家族で食事に出掛けるのですが。。。。
今年は無理そうですね.
今夜、明日は少し落ち着きますか??
まぁ嬉しい事です 
電話予約の多いファンタシー、スパ・・・
是非是非皆さん、お電話お待ちしております

1月2日(金)のお天気



本日もピピ島体験ダイビング、シミラン諸島ツアーやピピ島ツアー
ちょっぴり盛り上がります
ガイド陣、あと3日間で落ち着きます.
ファイト ファイト

プーケットタウンにあるlo Zammi
昨年のクリスマスイブ、美味しく頂きました

プーケットしまかぜ案内人

パンナコッタ.
アローイマークなり

プーケットしまかぜ案内人

ホットチョコレート.
2回目ですね もちろんアロイ、アロイ

今年もちょこちょこ伺います

2014年のクリスマスイブも美味しく頂きました♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2015/01/02 06:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行