スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 紀子でお寿司を頂きました♪♪

紀子でお寿司を頂きました♪♪

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続くお正月休み、毎日暑いですね.
少々風が強いので海から上がった後は寒く感じる事もしばしば.
例年1月中旬から本格的な猛暑に突入
今年も汗を掻きながら過ごす毎日がやって来ますね.
頑張りましょう

さて本日もほんのちょっぴりツアーが動く1日.
人気のピピ&バンブー島、楽しいアイランドホッピングですね.
昨日もちょこっと港へ行きましたけど日本人だからでビックリ.
明日まで賑わいそうです
お天気、このまま崩れないで欲しいですね.

1月3日(土)のお天気



昨晩は17時半前後から停電、困りましたね
まぁどうする事も出来ないのですが。。。。
お蔭で約3時間、ボーっと過ごす事が出来ました.
停電に感謝と言うことで

パトンビーチのダイヤモンドクリフリゾート&スパ内の「紀子」へ行きました
すっかりご無沙汰ですね.
新しい板前さんも入り、メニューも変わりましたよ.

プーケットしまかぜ案内人

お得な握り寿司セット

プーケットしまかぜ案内人

ちらし寿司セット

プーケットしまかぜ案内人

チビはいつもうどん
これが1番美味しかったような。。。。
次回は天ぷらでも頂きましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/01/03 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行