スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > KOPI DE PHUKET

KOPI DE PHUKET

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、お正月休みも一段落.
ちょっぴりバタバタした9日間でしたね.
例年、この時期は日本人観光客で混み合いますからね~
この後1月中旬から3月下旬までもたくさん訪れると嬉しいのですが。。。。
そして気づくと4月上旬、ハイシーズン終了.
っと言った感じでしょうか?

プーケット島、忙しい時期は1年間でほんのちょっぴり・・・・
もうちょっと年間を通して観光客が訪れて欲しいですね
っと中々難しい願いですけどね。。。

さて今日も1日頑張りましょう

1月5日(月)のお天気



ガイドのThathaさん、今日も島内観光です
お正月休みは1日午前、午後の2本立て。。。
今日はやっとのんびり6時間ガイドのみ.
12月27日から頑張った10日間ですね
お疲れ様でした.

先日大変ご無沙汰のKOPI DE PHUKET
やっぱりラーメン、美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

ハムが美味しさの秘訣ですか??
熱々スープでアローイマークなり

プーケットしまかぜ案内人

こってりとオリジナルスープで頂きましょう.
うん、美味いのだ

プーケットしまかぜ案内人

柔らかいチキンがいっぱいでした.
野菜もたっぷり、ベリーグッド

プーケットしまかぜ案内人

家族でガッツリと頂きました.
ご馳走様でした

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/05 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行