スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Unforgettable Phuket Cafe&Restaurant

Unforgettable Phuket Cafe&Restaurant

サッワディーカップ
ここ2日間朝はしとしと雨降りでした.
8時過ぎから雨も上がり、日中は晴れ時々曇りの空.
お正月休みも終わり、プーケットのお天気も少し休憩と言った感じですか?
休み期間中、本当に陽射しが強くジリジリと痛い毎日.
風がもう少し弱いと嬉しかったですけどね.

さて今週、来週とゆるやかな時間が流れる毎日
来週はvisa取得でペナン島旅行、1年に1度の恒例ですね.
ちょっぴり長く5泊6日で食べ歩きをする予定です.
美味い屋台飯、ガッツリと頂きタイです

1月7日(水)のお天気



昨日、一昨日とクラブハウスでのマラソンでした
今朝は公園内をたっぷりと走れそうですね.
良かった、良かった.
今日も1日頑張りましょう

オールドタウンにあるカフェで一休み
コーヒーカップを自分で選んで飲む事出来るらしいです.
オーナーのセンスが伝わってくる素敵な
Unforgettable Phuket Cafe&Restaurant
素敵な空間ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

サンドウィッチ、ほんとの一口サイズ

プーケットしまかぜ案内人

最近嫁さんがはまっているグリーンティーラテ

プーケットしまかぜ案内人

クロワッサンには玉子入り

プーケットしまかぜ案内人

そしてハンバーガー
料理はひょっとして僕でも作れるかな?っと思う味(笑)
次回はホットミルクティーにケーキでも頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人とオールドタウン散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/07 06:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行