スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Lock Tienのプーケット焼きそば、美味いのだ!

Lock Tienのプーケット焼きそば、美味いのだ!

南の島から「サッワディーカップ」
うっすらと曇り空の日々が続くトコナツアイランド
陽射しも強くなったり、時折しとしと雨が降ったり、っと過ごしやすい陽気.
お正月休みも終わり、すっかり暇なしまかぜ商店.
本日もゲストは2組だけ、、、、静かですね~~

昨日はオールドタウンにあるMac-chiato Houseで一休み.
優雅に暮らす学生さん達がいっぱいでビックリでした.
iPhone、iPatなどでネットサーフィン&ティータイム.
とてもサバーイサバーイな学生時代
格差のあるタイ人、なんとも言えない光景でしたね.
カフェでケーキを頂くのも良いですが、人間観察も楽しいもんです.
今日もどこかで楽しむ予定です

1月8日(木)のお天気



今朝は緑茶を頂きながらブログアップ中
風もほぼ無風状態、涼しく快適ですね・・・
ゲストも少なく静かな時間が流れそうです

プーケットしまかぜ案内人

オールドタウンにあるローカル食堂
半熟玉子が良い感じですね.
プーケット焼きそば、僕の大好物です.
ガッツリと食べて元気はつらつ、美味いのです

プーケットしまかぜ案内人とオールドタウン散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/08 06:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行