スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 韓国館でジュージュー豚カルビ♪♪

韓国館でジュージュー豚カルビ♪♪

サッワディーカップ
ちょっと風の強い金曜日の朝.
今週は晴れたり、曇ったり、パラパラ降ったり・・・
変わりやすいプーケットのお天気でした.
確か昨年もこんな感じでしたね

そして1月下旬から本当に暑い毎日が続きました
2月、3月は熱風地獄、暑かった~
今年も覚悟を決める3ヵ月間、暑さに負けずに頑張りましょう

1月9日(金)のお天気



ただいまイタリア人の方がコンドミニアムに滞在中
タイ人を理解出来ない方、オフィススタッフと色々と問題があり大変です.
僕もまだスタートして経験の浅い仕事、色々勉強ですね.
どんどん良い物件があったら購入したいのですが。。。。
お金、掛かりますからね~
頑張りましょう

先日約4年ぶりで韓国館で焼肉大会.
家族でもりもり頂きました

プーケットしまかぜ案内人

実と言いますとキムチ、あまり得意ではありませんが・・・
たっぷりと登場です

プーケットしまかぜ案内人

豚カルビ、ジュージュー焼きます
これが美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

韓国館、きっと韓国人観光客で夜は賑わうんでしょうね
また食べに行こうっと

プーケットコンドミニアムでロングステイ★

プーケットでコンドミニアムを買って見た★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/09 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行