スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Kang Eng Restaurantで寿司を頂きましたが・・・・

Kang Eng Restaurantで寿司を頂きましたが・・・・

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、始まり.
今週はゆるやかな時間が流れるしまかぜ案内人
お客さんも少なくサバーイサバーイ、、、
じゃなくて、ピンチなミニミニ商店でございます.

2月、3月はピンチから抜け出したいのですが・・・・
若くて元気いっぱいな学生さん、遊びに来てくれませんか?
首を長く、長くしてお待ちしております
一緒に海遊び、行きませんか?
ベストシーズン、一緒にカオソックツアー、行きませんか?
マイナスイオンがいっぱい、癒されますよ~

1月12日(月)のお天気



1月中旬、まだ涼しい日々が続きます
っと言っても日中は暑いですけどね。。。。
2月、3月は熱帯夜が続きますー!
今年も暑さと戦う2ヵ月間になりそうです

チャロン港にあるカンエンレストラン
ボーっと海を見ながら頂くご飯、おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

先日お正月という事で寿司をオーダー
やっぱりタイだった(笑)

プーケットしまかぜ案内人

天ぷら、これは美味いてビックリ、ドッキリ
合格でございます

プーケットしまかぜ案内人

前回は美味かったシーフードセット
今回はちょっぴり残念、まぁこんな時もあります

次回は豪華ロブスターでも・・・・
っと次回はいつですかね?

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


[ 2015/01/12 06:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行