スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Dairy Hut とても安くて美味しいですねー!

Dairy Hut とても安くて美味しいですねー!

サッワディーカップ
トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー」

昨日土曜日、本当に暑かったですね
久々に我が家の庭にプールが登場、チビと水遊び&日光浴
そしてすっかりご無沙汰の洗車
また新しい年になり洗っていませんでした~
なるべく1ヶ月に1度は洗おう!っと心掛けているのですが。。。
ついつい面倒で。。。ダメですねー!

今年で6年目のスタート、大切に乗りましょう
そして定期的に洗車を心がけましょう

1月11日(日)のお天気



今日は11時半からコンドミニアムの掃除です
イタリア人チェックアウトですね.
本当に色々大変な方でした~~

そして13日からはタイ人女性が1年間レンタル
大変な女性じゃないと嬉しいのですが…(笑)
まぁ仕事!仕事!頑張りましょう

Dairy Hutでランチタイム
安くて、タイ料理美味しかったですね~

プーケットしまかぜ案内人

家族でモリモリと頂きましょう
タイ料理が美味しいお店、嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ドリンクも25バース前後、安いのです
また食べに行きたいお店ですね.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/11 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行