スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > PIKGO CAFEでケーキタイム★

PIKGO CAFEでケーキタイム★

サッワディーカップ
お天気の良い朝、今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね.
本日はmakoto選手、大型クルーザーでピピ島体験ダイビング.
しまかぜ商店、ゲストも少なくのんびりとした時間が流れます.
1月中旬らしい毎日、例年とても暇ですからね~

そして2月、3月、ほんのちょっぴり動き出しましたね
たくさんの学生さん、遊びに来てほしいですけど.
いらっしゃいますか?
あとハイシーズンも約2ヵ月半で終わりです
皆さん、是非海遊びにいらしてくださいね.
お待ちしております

1月13日(火)のお天気



昨日はパンガー県にバードウォッチングに行きました
人生初めての野鳥観察、楽しいですね.
日中、インターネットから夫婦で解放されるのも良いもんです
また連れて行ってもらおうと思います

サパンヒンにあるケーキ屋さんで一休み
美味しいな~っと夫婦で微笑む瞬間です.

プーケットしまかぜ案内人

ケーキ、プーケットもとても進化したな~っと感動

プーケットしまかぜ案内人

マンゴの味が南国らしいです
また伺います.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/13 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行