スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Mac-Chiato House

Mac-Chiato House

サッワディーカップ
快晴の日々が続きます.
本当に毎日暑いでね.
ハイシーズンですから、、、、やっぱり青空がお似合いですね

しかし昨日の風、強かったです.
makoto選手、大型クルーザーでピピ島体験ダイビングツアー.
ボート、結構揺れたらしいです
きっとラチャヤイ島方面、もっと揺れたのでは??

今朝は落ち着いています
1日風も無く、静かだと嬉しいですね.
では今日も1日頑張りましょう

1月14日(水)のお天気



本日もゲストはほんの少しです
静かなしまかぜ商店、静か過ぎて困ってしまいますけど。。。。
まぁ充電期間、たっぷりと充電しましょうね

オールドタウンにあるMac-Chiato House
学生さんがいっぱいでビックリです
本当に大人気のカフェですね.

プーケットしまかぜ案内人

バナナケーキ、アロイ(美味しい)

プーケットしまかぜ案内人

チョコレートケーキ、アロイ(美味しい)

プーケットしまかぜ案内人

ゆっくりと過ごす予定でしたが。。。。
ちょっぴりしゃべり声が素敵なカフェ
次回は静かな時に伺います.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2015/01/14 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行