スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイガービール、美味いのです♪♪

タイガービール、美味いのです♪♪

サッワディーカップ
皆さん、いかがお過ごしですか??

1月中旬と言えばスキーシーズン真っ盛りですね
昔、昔、友人とバスに乗って蔵王や苗場へスキーに行った思い出があります.
とても無責任な友人、頂上に連れて行き
「あとは滑れば良いから・・・」っと一言。。。

下から見るとそれ程感じなのですが・・・・
上から見下ろすと本当に怖いですね

スキーは苦手です 
でもちょっぴり雪は恋しいですね.
いつか家族で雪を見に北海道旅行へ行こうと思います.

1月16日(金)のお天気



南国リゾートと言えばサイモンキャバレーショー&ファンタシーショー
本日もほんのちょっぴりツアーが動きます
ちょっとでも嬉しい事ですね
でもいっぱいだともっと嬉しいですけど(笑)

プーケットしまかぜ案内人

さてさてペナン島で頂くタイガービール、アローイマークなり.
メンバー特典、ビールにカップ麺にチョコレート.
ありがとうございます

今回は5泊6日、食べ歩き&ビールですねー!
たっぷりと楽しむ予定です

ペナン島で食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/16 08:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行