スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジョージタウンを歩こう!!

ジョージタウンを歩こう!!

サッワディーカップ
ハッピーサンデーですね.
ただいまペナン島滞在中、もりもり美味しく麺食いを楽しんでおります.
ジョージタウンをぶらぶら歩いて、食うそしてまた歩いて、食う
カレーミーにワンタンミー、焼きそばも美味いのです.
何度訪れても美味しい物だらけだな~っと思うのです

本日はインド料理でも食う予定.
ロティーにカレーでも頂きましょう.
皆さんも素敵な日曜日、元気に食べましょうね

1月18日(日)のお天気



makoto選手、今朝も元気いっぱいでございました.
すっかり早起きの習慣になってしまった彼
毎朝5時半に起きて犬の散歩&筋トレをしているらしいです.
まだ34歳、大丈夫!3,4年後からぶくぶくデブ街道に突入.
ダイビングガイド、デブは最悪ですからね(笑)
くれぐれも気を付けて欲しいのですね.

さて昨日は家族でジョージタウン散策
ただいま大人気にらしいですね.
アートストリートをたっぷりと歩きました.
まるでスタンプラリーのような感じ、ゆっくりと歩いて全部制覇しましたよ

本当に毎日歩くペナン島旅行、食べて、歩いて、買い物.
本日も楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

バスケットボール

プーケットしまかぜ案内人

ブルースリーもいますよ

プーケットしまかぜ案内人

猫の絵、綺麗でした

プーケットしまかぜ案内人

絵、いっぱいあるので大変です

プーケットしまかぜ案内人

プーケット生活日記で詳しくアップしますね.
本当に観光客が多いな~っと感じたジョージタウン.
皆さんカメラ片手に歩いていました
楽しいですね 世界遺産は素敵なところ.

ペナン島で食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/18 09:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行