スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 鶏ご飯にチャーシューご飯、美味しいのです!!!

鶏ご飯にチャーシューご飯、美味しいのです!!!

サッワディーカップ
皆さんいかがお過ごしですか?
本日5泊6日のペナン島visa取得旅行も終わり.
お昼の便でプーケットへ帰ります.
2月、3月は例年忙しいのですが。。。。
今年はどうですかね?

4月は約2週間東京、大阪、京都旅行へ行く予定です
ホテル代、旅館代、考えるだけでゾッとしますけど。。。。
まぁ美味い寿司に懐石料理を思いっきり楽しむ予定でございます.

そして京都は老舗旅館「柊屋」に滞在予定・・・
泊まった事のある方、、、、
色々教えて下さいね

1月19日(月)のお天気



makoto氏、空港まで来てくれる予定だったのですが・・・
急遽カタビーチの体験ダイビング
到着後に気軽にネットサーフィン&予約
便利な時代になりました.
お店まで歩いてツアー予約も少なくなりましたか?
これから先、もっともっと変わって行くんでしょうね

もりもりご飯、ペナン島美味しくて安くて嬉しいですね.
チキンライス、美味しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人

鶏ご飯

プーケットしまかぜ案内人

チャーシューご飯

プーケットしまかぜ案内人

フレッシュジュース

プーケットしまかぜ案内人

初めて食べた魚の入ったピリ辛ラーメン
これが美味かったですねー!
また来年のお楽しみ、お楽しみ

ペナン島食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2015/01/19 08:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行