スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ガーニードライブでお買い物♪♪

ガーニードライブでお買い物♪♪

サッワディーカップ
昨日プーケット島へ帰って来ました
5泊6日、本当に歩いたな~、そして食べてたな~
そしてこんなに買い物をしたのは何年ぶりだろ??
っと4月の一時帰国が大変な事を実感しました(笑)
2年ぶりの日本一時帰国、家族で時代遅れな恰好はヤバイですからねぇ~

まぁ中年オヤジはどうでも良いのですが。。。。
嫁さん、チビぐらいはお洒落をしないと ですねー!

毎年5月にチェンマイ旅行へ行くのですが。。。。
今年は12月に1週間程行くことに決定.
寒いですからね~
買った服、ちょっと活躍しそうですね.
良かった、良かった

さて今日からマラソンの始まりです
頑張って走って、仕事 仕事

1月20日(火)のお天気



星がキラキラと輝く朝、そろそろ4時半になります
昨晩は22時には熟睡、深い深い眠りに付けました.
5日ぶりのマラソン、今日から頑張って走りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

今回の5泊6日、本当に歩きました
ジョージタウン、素敵なところだな~っと改めて実感した5日間
モリモリ食べて、いっぱい歩く
デブにはなっていないと思いますが。。。。

ジーンズ、毎年流行も変わりますね
2年前に履いたのも今では時代遅れ.
日本旅行、大変でございます.
でも楽しみですけどね

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/20 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行