スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 島内観光ツアーでカオマンガイを食べよう!

島内観光ツアーでカオマンガイを食べよう!

サッワディーカップ
毎日暑いですね~
クーラーでも付けようっと思うのですが・・・・
うん、我慢!我慢!
っと扇風機で頑張っております

本格的な暑さがやって来るのは来月からです.
2ヵ月間、猛暑の日々、そしてシーズン終了ですね.
美味いタイ料理を食べて頑張りましょう

1月22日(木)のお天気



昨日makoto選手、コーラル島へGO
ゲストも少なく、静かな1日だったそうです.
港に戻って来るのが16時過ぎ、のんびりなオプショナルツアー
ホテルに戻るのは17時過ぎでございます.
長い、長い1日・・・ 本当に長いですね

プーケットしまかぜ案内人

プーケットでカオマンガイ
美味しいチキンライスはいかがですか?
オリジナルツアーでも立ち寄り可能ですよ.
独自のタレをちょっと掛けて頂きましょう.
アローイマークですよ

しまかぜ案内人のオリジナルプライベート観光ツアー★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/22 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行