スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Hard Rock Cafe

Hard Rock Cafe

サッワディーカップ
もう金曜日ですね.
皆さん、いかがお過ごしですか??

昨日久々にセントラルフェスティバルへ行きました.
ぶらぶら歩いて、ワインコネクションでランチタイム.
14時半過ぎ、駐車場へ行くとガラガラでビックリ
長い事プーケットに住んでいますが、写真を撮ろう.
っと嫁さんと驚く程ガラガラでした

景気悪いんですね~
地元タイ人、外出控えていますね
観光客が少ないと全てに影響するこの楽園リゾート.

はやり予想通り2015年、冷え込みそうです.
きっと今年は3月から雨期入りですか???
じっくりと、慎重に、プーケット観察ですね
頑張りましょう

1月23日(金)のお天気



毎日快晴ですね
お天気の良いプーケットの朝、気持ち良いです.
今朝も元気いっぱい走って、ケーキでも食いに行きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチで人気のHard Rook Cafe
行こう 行こう っと思いつつ中々夜重い腰が上がりません
盛り合っているのでしょうね
ビールも美味しいんでしょうね
よし! 行こう

しまかぜ案内人とパトンビーチ探検★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2015/01/23 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行