スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > THE FOOD GALLERY

THE FOOD GALLERY

サッワディーカップ
今朝はちょっと蒸し暑いですね.
空は星がキラキラと輝くプーケットの朝.
ただいま4時10分、今朝も絶好調な朝でございます

昨日はCrustの日.
1ヶ月に1度のホッとする時間.
INDEXで買い物をしてからランチタイム.
ゆっくりとランチ、久々にエスプレッソを2杯も頂きました
美味しかったですね.

25歳のオーナーカップル、色々話すと勉強になります.
昨日もまた少し賢くなりました
また2月のお楽しみですね.

1月27日(火)のお天気



昨日は14時前後にランチタイム
もりもりケーキも頂くCRUSTの日.
夕食はいつも食べないようにしています.
デブになりますからね.

きっと今朝は思うように走れませんね
軽く6KM程走って来ます.
頑張るぞ

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンにあるTHE FOOD GALLERY
ビーフの入ったベーグルを頂きました.
美味しかったですよ.
スタッフのサービスも良く、気持ち良いランチタイム.
おススメですね

しまかぜ案内人とオールドタウン散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/27 06:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行