スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタイガーキングダム★

プーケットタイガーキングダム★

サッワディーカップ
昨晩はちょっと仕事が終わらず寝たのが23時過ぎでした.
今朝は眠いですね.
危うく2度寝するところでした.

ただいま4時10分、とても澄んだ空です
星もキラキラと輝き南国晴れ.
今日も1日ジリジリと暑くなりそうですね

ここ数日、11時頃から本当に陽射しも強くて大変です
いよいよ始まる本格的な暑さ.
今年も頑張る2ヵ月間、ファイトですね

1月28日(水)のお天気



昨年より観光客が少ないな~っと実感する毎日
レンタルバイクで走る白人さん、少ないですね.
毎年この時期はチャロン寺院付近も不慣れなバイクで危ないのです.
きっと3月は静かになってしまいそうです.
頑張れ プーケット

プーケットタイガーキングダムへ行こう
人気のトラさんと一緒に記念写真.

プーケットしまかぜ案内人

一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

スヤスヤと寝ていますね

プーケットしまかぜ案内人

一緒に記念写真
プーケット旅行の思い出がいっぱいなオリジナルツアー.
楽園プーケット島でお待ちしております.

プーケットタイガーキングダムへGO★★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/01/28 06:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行