スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで和食「FUJI RESTAURANT」

プーケットで和食「FUJI RESTAURANT」

サッワディーカップ
暑い日々が続きます.
頑張る2月、3月、4月、ファイトです 

昨日久々に野菜を食べに行こう!
っとWe Cafeへ行くとゲストでいっぱいです.
本当に賑やかですね~
オーナーさん、楽しいでしょうね

そのまま車を走らせラーメン屋さんへ
9月間お休みしていたお店で久々に頂きました.
変わらぬ味、お母さんはいつでも感じが良く美しい方ですね.
まるでラーメン屋さんの鏡ですね
これからもちょこちょこ伺います.

1月30日(金)のお天気

プーケットのお天気ブログ、毎日絶好調の晴れマークです
もちろん今朝も星がキラキラと輝きます.
ただいま4時8分、1日の始まりですね.
頑張りましょう

プーケットで和食
ジャンクセイロンにある「FUJI RESTAURANT」でランチタイム.
もりもり家族で頂きました

プーケットしまかぜ案内人

海鮮そば
このしょっぱいイクラが素敵です.

プーケットしまかぜ案内人

3色丼、とても口に合いますね

プーケットしまかぜ案内人

ラーメン、薄味でお気に入りです

プーケットしまかぜ案内人

セットにはアイスコーヒーにフルーツ
ご馳走様でした.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2015/01/30 06:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行