スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コタカオマンガイ、美味しいですよ♪♪

コタカオマンガイ、美味しいですよ♪♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
2月の始まりです
お天気も良く、青空の日が続く楽園ビーチリゾート.
気持ち良いですね.

昨日はバンペの滝へ行って来ました
国立公園、入場料が一人400バーツ・・・・
滝見学に約1600円はちょっと高いですね.
ギボンセンター見学、そして滝を見に行きます

え?っと思うのような滝
タイらしくてとても良かったです.
1度訪れれば十分ですね(笑)
次回はカトゥーにある滝に行って見ようと思います.

2月1日(日)のお天気



ほんの少しツアーが動く毎日
2,3月はちょっと忙しいですか?
あっと言う間に終わりそうな予感.
楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンにあるコタカオマンガイ
僕の口に合う素敵な食堂.
本当に美味しいな~っとつくづく思うのです.
なぜご飯、サラサラしているのでしょうか?
油っこくないのが好きなところです
これからもちょこちょこ伺います.

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/01 06:43 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行