スポンサードリンク


Crust♪♪

サッワディーカップ
もう金曜日ですねー!
今週も早かったな~っと実感する今日この頃.

気づくと今日で2週間、明日は運動もお休みしようと思います.
なるべく10日間1度は休むようにしているんですけどね~
走り過ぎもあまり良くありません
若くありませんからね.

今週末から少し日本人観光客も増えますか?
このままバタバタと中国旧正月まで時間も流れそうですね
お天気も大きく崩れる事無く、青空が続いて欲しいですね

2月6日(金)のお天気



毎日暑い日が続きます
海遊び日和、シュノーケルにダイビング、盛り上がっています.
このまま雨期も盛り上がって欲しいですけどね.
4月上旬からローシーズンの始まり
2月、3月はたくさんの観光客が訪れて欲しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

CRUSTでランチタイム
大きなピッザにチキンを食べて食後に大好きなエスプレッソを頂きます.
オリジナルコーヒーが多いお気に入りのカフェ.
ケーキも美味しく毎回素敵な一時を過ごしております
また来週行きましょうかね??

CRUSTでランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/06 06:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行