スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでロティー、美味しいですよ★

ピピアイランドでロティー、美味しいですよ★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
10日ほど前から時折強く吹く風、そろそろ落ち着いて欲しいですね.
う~ん、困ったもんです

でもプラス思考に雨より風の方がまだ良いですよね.
っと自分に言い聞かせております

さて先週は3日間連続でラワイビーチでランチタイム
我が家からも近く、ほのぼとのして居心地の良い場所.
ただチャロン港へ入るサークルの渋滞には困ったもんです.
もうちょっとスムーズに流れないもんでしょうか?
警察官が誘導するとますます渋滞がひどくなるプーケット島
これまた困ったもんですね.
これもプーケット生活、渋滞も楽しみましょう

2月9日(月)のお天気



今週もちょっぴりオプショナルツアーが動くしまかぜ案内人
プーケットのお天気も毎日晴れて欲しいです.
が、夜限定でザァーっと雨も降って欲しいですけどね.
今日も1日頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

大型ピピクルーザーで楽々快適ピピ島体験ダイビングツアー
たっぷりと海中世界を覗いて、午後はのんびりピピ島観光です.
ランチの後はロティータイム、バナナチョコレートロティーは美味しいですよ
常夏の陽射しの下、一緒に食べませんか?

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島体験ダイビングツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/09 06:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行