スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで魚料理、美味いんですよ♪♪

プーケットで魚料理、美味いんですよ♪♪

サッワディーカップ
昨日はピピ&バンブー島ツアーは欠航、風強かったですからね~
でも他の主催会社で行くピピ&カイ島は出航しました.
ボート会社によって判断もさまざま、でも安全第一ですからね.
無理はしないで欠航にする
とても大切な事ですね.
今日はいかがでしょうか?
人気のピピアイランドツアー、今日も慎重に風のチェックですね
穏やかな1日になって欲しいです.

2月10日(火)のお天気



昨日は久々にロータスのフードコートで遅めのランチタイム
ご近所のロータス、とても重宝しております.
あとはロータス内に郵便局があると嬉しいのですが。。。。
ちょっとわがままですよね

プーケットしまかぜ案内人

先週の金曜日にランチタイムで頂きました
魚料理、とても美味しいですね.
甘酸っぱいタレがたっぷりと掛かっていてご飯と一緒に頂きます.
パイナップルに玉ねぎ、ニンジンも入りまるで酢豚ですね.
魚介類が美味しいプーケット島、是非お越しの際は食べて見て下さいね

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/10 06:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行