スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シーフードのオイスターソース炒め♪♪

シーフードのオイスターソース炒め♪♪

サッワディーカップ
風、穏やかになりましたね.
しばらくこの静かな海洋状況が続い欲しいですね.
スピードボートツアーにダイビングツアーも一安心.
ツアー参加のお客様も快適な海遊び、良かったです

さて気温もどんどん上がり、猛暑が続くプーケット島.
昨年より涼しいな~っと思ったのですが、やはり暑くなりました.
3月、今年もきつそうですね
ソーダーの消費が多くなりそうな今日この頃.
暑さに負けずに頑張りましょう.

2月12日(木)のお天気



昨日はバナナウォークへ行くとシズラー、閉まっていました
やはり営業、難しいんですね.
YOSHINO屋、Fujiレストラン、そしてシズラーも閉店.
プーケット島、しばらくこの寒い寒い経済が続きそうです.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

エビにイカのオイスターソース炒め
熱々ご飯と一緒に頂きタイ一品、ロビンソン裏手にある屋台街.
美味しいご飯がいっぱいですよ.
星空を眺めながら食べるご飯、中々グッドでございます
いかがですか?

プーケットタウンナイトで美味しい料理を食べよう



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/12 06:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行