スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 我が家のパパイヤ★★

我が家のパパイヤ★★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まり、今週から中国人がいっぱいなプーケット島.
中国人が好きな方、是非会って見たい方にはおススメですね(笑)
きっとアイランドツアー、ファンタシーショー、サファリツアー
どこへ行っても、元気はつらつ中国人がいっぱいです.
日本人も負けないように頑張りましょうね

さてプーケットで中華料理、皆さんはお好きですか?
久々にマーボー豆腐に水餃子が食べタイのです
美味しいですよね. 
僕の大好物です
タウンにも中華食堂、ありますけどね~
う~ん?っと言った感じです
やはり日本で美味しい料理を頂きましょう.
4月まで我慢 我慢

2月16日(月)のお天気



1ヶ月に2回程チビが世話になっている先生とビールを頂きます
ラワイビーチにあるローカル食堂、居心地が良い場所です.
先日も5時間程飲んで、食べて、楽しい一時.
アメリカ人に負けないように頑張りましたが、やはり負けました(笑)
次回こそ絶対に勝つ予定です(笑)
今日からシンハービールトレーニング、頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

先日プーケット生活日記のブログにも登場したパパイヤ
我が家ですくすくと成長しております.
そろそろですかね?
美味しいパパイヤサラダ、食べタイですね
プチトマトを入れると美味しさいっぱいです.
カシュナッツも少々入れて干しエビはたっぷりと
とてもおいしゅうございます.

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/16 08:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行