スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日こそカオマンガイ♪

今日こそカオマンガイ♪

南の島から「サッワディーカップ」
毎日暑いですねー
っと我が家では禁句の一言、ますます暑くなりますので(笑)

昨日はISUZUに40000k点検
1年に2回はボーっと待つことも大切.
待つこと約3時間半、昨日は長かったな~~
本当に長かった~~
次回の点検は短いです
きっと1時間ぐらいの待ち時間、8月ですかね??
今年もあっと言う間に8月になりそうです
そしてあっと言う間に終わりそうです
頑張りましょう.

2月18日(水)のお天気

昨日から予約の電話がまたちょっと多くなりましたね
中国在住の方がプーケット島上陸.
旧正月ですね.
今日もちょっぴりバタバタしそうです.

プーケットしまかぜ案内人

久々に食べたいな~っと朝から独り言です
たくさんの写真、makoto選手ばっかりです.
1年2,3回食べる程度のカオマンガイ.
美味しいですからね~
とてもジューシーな鶏肉、秘伝のタレを掛けて頂きます
アローイマークですよ.
是非プーケット来島の際は召し上がれ

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/18 06:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行