スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カオカームーにカオソイは美味いのです♪♪

カオカームーにカオソイは美味いのです♪♪

サッワディーカップ
ただいま4時過ぎ、雨がしとしと降るプーケットの朝.
涼しいですね
在住者にとっては恵みの雨、ちょっと嬉しい朝ですね.
これで緑達にとっても恵みの雨、1日しとしと降りますか??
温かいほうじ茶を飲みながらゆっくりとブログアップしております.

さてプーケットのビーチ、凄い事になっております
食べるのが禁止らしいです.
ハンバーガーやサンドウィッチ、チキンやラーメンもダメらしいです.
凄いですね
これぞタイランド、今現在でも減少している観光客.
もっとプーケットに来なくなりますね.

プーケット島、観光客が嫌い何でしょうか??(笑)
タイですね~ これがタイランドです.
さて今日も1日頑張りましょう

2月19日(木)のお天気



しとしと降っています
涼しい朝、お茶も美味しいプーケットですね.
久々のお天気ブログ、雨マークの登場です.
何時まで降りますかね??
1日降りますか??

ローカル食堂で頂くカオカームーにカオソイ
美味しいな~っとつぶやいてしまうのです.
今日は久々に食べに行きましょうかね.

プーケットしまかぜ案内人

カオカームー
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

カオソーイ
カレーラーメンのような一品、大好物です.
プーケットでもりもりご飯、一緒にいかがですか?

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/19 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行