スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国プーケット島、ハイシーズン真っ盛りです♪♪

南国プーケット島、ハイシーズン真っ盛りです♪♪

サッワディーカップ
毎日お天気の良い日々が続くプーケット島.
今週は1度雨も降りましたが基本的には常夏晴れの毎日.
ハイシーズン真っ盛り、南国の空は真っ青です

一昨日ビーチで食べるのが禁止
っとタイ人らしいルールが決定、多くの観光客から驚きの声が出ました.
そして昨日、食べるのはOK
っと1日で変更してしまうタイ人殿.
本当に素晴らしい国民性、僕はとてもこんなタイ人が大好きです(笑)
全く他の国のビーチ、他の国と比較する事が出来ないタイ人.
素敵ですね
これぞタイ人、これぞタイランド.
頑張りましょう.

2月21日(土)のお天気



昨日はお昼はタウンの高台にあるカオランへ行きました
観光客で賑わう場所、大きなブランコがあるんですね.
ビューポイントも美しく、写真もいっぱい撮りました.
ランチはトゥンカカフェでタイ料理を食べて満足な昼下がり.
今日はチャロン寺院のお祭りへ行く予定です.
きっと中国人観光客、凄いでしょうね
間違えられないように気を付けます!

プーケットしまかぜ案内人

ビーチで飲食が出来るのはやはり普通だと思うのですが。。。。
なぜ、変なルールを作ったのですかね~
でも1日で変更、ちょっと安心しました
でもビーチで物を売るのは絶対にダメ っと言っていますね
ダメと言っても売るのです

すぐ以前のビーチチェアー、パラソルが並ぶビーチになりますね
待ちましょうね
もうすぐです. 
待ちましょうね

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成












[ 2015/02/21 06:16 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行