スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大好きです!シンハービール★★

大好きです!シンハービール★★

サッワディーカップ
皆さんプーケット島に訪れた事ありますか?
常夏の島、青い空が広がる素敵な楽園リゾート
マリンスポーツ天国、タイ料理天国、ビール天国(笑)
ビーチでごろごろしながら頂くシンハービール、僕は大好きです

つまみはやっぱり青パパイヤサラダですか?
シャキシャキと歯ごたえも良く、ピリ辛風味がベリーグットです
是非遊びにいらした際はビールにソムタム.
忘れずに食べて下さいね.
しまかぜ案内人からのお知らせでした

4月17日(金)のお天気



makoto選手、本日から店番でございます!
今夜はファンタシーショーへGO GO

ただいま日本滞在中、美味しい物をモリモリ頂く日本旅行
日本人、やっぱり和食が美味いのです
日本人、やっぱり和菓子が美味いのです
日本人、やっぱりキリンビールが美味いのです
楽しんでおります(笑)

プーケットしまかぜ案内人

1ヶ月に2回程頂くシンハービール
発明した方に感謝する瞬間(笑)
冷えたビール、美味しいですね.
もし冷えていない場合は??はい、氷を入れて飲みましょう
これぞタイ流、アローイマークですよ.
プーケット島で是非一緒に飲みましょうね.
お待ちしております

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/17 15:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行