スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バナナシェークにスイカシェーク、パイナップルシェークもありますよ♪♪

バナナシェークにスイカシェーク、パイナップルシェークもありますよ♪♪

サッワディーカップ
楽園プーケット生活、たま~に家族でビーチへ行きます.
我が家から車で約20分、カタビーチやナイハーンビーチ.
とても素敵ですよ

隠れ家的やヤヌイビーチ、ここも癒しのビーチでございます.
サラサラとした砂浜を歩く度に南国生活は最高だな~
っと実感するのです

夕暮れ時、茜色に変わる空.
美しいサンセットの時間は心休まる瞬間
ボーっと座りながら「生ビールでも売りに来ないかな??」
っとふと思う時もしばしば.

きっと生ビールサーバーをかついでビールを売ったら繁盛するでしょうね?
美味いですからね
何だか昨日と同じ内容のお天気ブログになってしまいました
反省、反省

っという事で本日も日本旅行、楽しみましょう

4月18日(土)のお天気



ただいましまかぜおんぼろ商店を守ってくれているmakoto選手
元気で頑張っております
まぁゲストも少なく、とてもゆるやかな時間が流れるプーケット島
お時間のある方、是非makoto選手とカヌーで大冒険、大冒険.
マイナスイオンの世界へGO GO

プーケットしまかぜ案内人

先日カタビーチを家族でぶらぶら歩きました.
夕暮れ時、海を眺めながらフルーツシェークを頂きました
ビールならもっと嬉しいんですけどね.
いや、いや、我慢我慢

バナナシェーク、スイカシェーク、パイナップルシェーク
ビールと同じぐらいおいしゅうございます.
まぁ家族で過ごす一時、3人で頂くのは幸せですね

プーケット生活は良いもんだ
うん、良いもんだ
では皆さん、素敵な1日を

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/18 16:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行