スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 水中ジャングル探検へ行こう♪

水中ジャングル探検へ行こう♪

サッワディーカップ
皆さんはマラソンはお好きですか?
何気なく始めてそろそろ1年半、今ではすっかり趣味になりました.
プーケット生活、毎朝3時45分のアラームで起床
ちょこっと仕事して5時半過ぎから出発です.
8kmの日や10kmの日、朝のマラソンは気分爽快ですね.
前日食べた物で微妙に疲れ具合も違います
人間の身体は繊細ですねー!

そして中々上達しないのがまた面白いのです
自分との戦い、まるでブログ発信のようですね(笑)
いつかフルマラソン出場目指して頑張りましょう.
っという事でただいま日本旅行中、もちろん走っております
デブの皆さん、是非いかがですか?
健康の為に是非マラソンマラソン

4月20日(月)のお天気



今年のゴールデンウィークはいかがですか?
日本人観光客、たくさん訪れますかね?
5月以降、今年は大変そうですね
全く観光客、訪れませんか?
首を長くしてお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人

プーケット発ダイビングボートに乗って楽々海中探検
人気のマリンパーク3ダイブ、魚影が濃く迫力満点ですよ.
海中世界はまるで竜宮城、カラフルなコーラルが美しいです.
ゆっくり、じっくりと大冒険、是非潜って欲しいダイブサイトですね
一緒にしまかぜ案内人とダイビングに出掛けませんか?

プーケットしまかぜ案内人

家族で嵐山での1枚・・・・
素敵な時間でしたよ

しまかぜ案内人とダイビング!ダイビング!



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/04/20 06:05 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行