スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南国ビーチでパラセーリング体験♪

南国ビーチでパラセーリング体験♪

サッワディーカップ
お天気の良い日々が続きますね
本格的な猛暑に突入、毎日ピリ辛料理を食べて頑張っております.
ついついビールも飲みたくなるのですが。。。我慢、我慢
毎日飲むと癖になりますからね.
今週末は我が家でゆっくりと頂く予定です.

さてもう25日、今月もそろそろ終わりですね
学生さんのツアー予約がちょっと動く毎日.
昨年に少ないように感じますが、3月はいかがでしょうか?
ただいまハイシーズン真っ盛り、是非遊びにいらしてくださいね.
お待ち入しております.

2月25日(水)のお天気



今朝も星がキラキラと輝く朝、お天気の良いプーケット島です
暑くなりそうですね.
今日はセントラルフェスティバルでランチタイム.
久々にフードコートで頂きましょうかね?
ガッツリと食うぞ

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング
コーラルアイランドで海遊びですよ.
大空制覇、パラセーリング体験しませんか?

プーケットしまかぜ案内人

初めての方でも大丈夫!
こんな感じで気持ち良さそうでしょ??
一緒にしまかぜ案内人とコーラル島へ行こう

しまかぜ案内人のコーラル島ツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2015/02/25 06:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行